2012年03月16日

大人の秘密基地・・・♪

今日は美味しいイタリアンのお店の紹介ですラブレター
といいたいところですが、隠れ家的店構えと、
隠しておきたいスポットなので、
敢えて「E」とだけ記しておきます。
はい。イニシャルトーク風にもったいぶってますピース

昨日、一年半ぶりにフィンランドより、
お客様がみえたので、個人的に親しくしているスタッフと
「E」でウェルカムパーティーをしました食事カクテルラブ

店内は床張りで、心地よいJAZZが流れていて
落ち着いた大人の雰囲気♪

大人の秘密基地・・・♪




お酒の種類や、パスタ、ピザ・・・etc種類も豊富で
どれもこれも美味しいんです。そしてリーズナブルハート
大人の秘密基地・・・♪

生ハム

私のイチオシRECOMMENDはローストビーフサラダですが、
写真なし・・・汗

大人の秘密基地・・・♪



こうして、美味しい料理とお酒に舌鼓を打っている時、
そ・の・と・き。
テーブル横のオブジェかと思っていた人形たちが、
いや、ビッグバンドがJAZZを奏で始めました。

大人の秘密基地・・・♪

かわいいし、ムーディーハートキラキラ 


これは思わぬサプライズでとても嬉しくなりましたラブ

このほか、今はやりのオラクルカードや、
店内にある階段を上り詰めると
「真実の口」があり、
恐る恐る、手を入れてみると・・・びっくり!

なんと中からおみくじがびっくり!!
ちなみに私は「中吉」☆☆

「E」のメニューもそうなんですが、
マスターの遊び心満載の、また行きたくなるお店ですうさぎ



同じカテゴリー(石垣島グルメ)の記事
北京飯店!
北京飯店!(2012-03-15 08:32)

キャラメルラスク~
キャラメルラスク~(2012-02-14 19:04)


Posted by ハイパースタッフ at 16:36│Comments(0)石垣島グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。