2012年03月15日

北京飯店!

ハイパーの隣に、、、、、




北京飯店!

中華屋さんができました~びっくり!

元、八重山産業さんがあった場所で、美崎町「北京龍」さんの姉妹店ですぶーん


さっそく、私たちはお昼に出前(と言っても、注文して自分たちで取りに行ったんですけどねタラ~)を頼んでみました。




北京飯店!

五目ラーメンと、、、、

北京飯店!

チャーハン音符オレンジ



どちらも熱々で、とても美味しかったです食事



北京飯店!

広い店内ピカピカ
器を返しに行った時に見せてもらいました。



向こう側の扉の中は個室になってるようです。
他のお客さんがいたので私は見てないのですが、
先日見せてもらった某スタッフ曰く、「個室もきれいで、舞台のある部屋もあった」とのことです。


いろいろな宴会などにも使えそうですね!


まだ中国からシェフが来てないそうで(笑)、本格的には広告を出してないそうですが、
近くを通った方はぜひ立ち寄ってみてください赤しまぞうり


定休日は火曜日です。





同じカテゴリー(石垣島グルメ)の記事
キャラメルラスク~
キャラメルラスク~(2012-02-14 19:04)


Posted by ハイパースタッフ at 08:32│Comments(0)石垣島グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。