2012年08月24日

旧暦7月7日 七夕さま・・・♪

旧暦7月7日 七夕さま・・・♪





今日は何の日気になる日・・・ヒミツ



今日は旧暦の7月7日。七夕さま♪
石垣島では、南の島の星まつりの一環として、
“星コン”なる、今話題の街コンが行われているようです。



七夕に恋が実る島。石垣島。
織り姫と彦星が出会う日に
運命の出会いが待っています。



と、なんともラブリーなサブタイトルまでラブ
私もいろんな方からお勧めいただきましたが、
棄権いたしました。最初で最後のチャンスを・・・(笑ガ-ン

さて、何本の赤い糸が手繰り寄せられたのでしょうか?






写真の生け花は、七夕の風情にマッチングの和風テイストサクラ
花材に、栗・ゆり・ほおずき・ハイブリッドチース。
栗とほおずきの季節感が、なんとも斬新じゃござーせんかキョロキョロ






















同じカテゴリー(イベント)の記事
さそり座の・・・♪
さそり座の・・・♪(2012-11-06 16:41)

ハロウィン・・・♪
ハロウィン・・・♪(2012-10-31 14:37)

粘り強く・・・♪
粘り強く・・・♪(2012-07-10 10:29)


Posted by ハイパースタッフ at 19:06│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。