2012年07月10日

粘り強く・・・♪

粘り強く・・・♪




今日は何の日気になる日・・・ヒミツ



7月10日は「納豆の日」でございお箸
710(なっとう)のゴロ合わせあしあとピンク




そうですコレ!
沖縄には「納豆」を食べる習慣がなかったように思います。
最近では抵抗なく受け入れられているようですが・・・



私もかつて、納豆を食わず嫌いしていましたが、
食べれるようになったんです。
引き割り納豆(小さく刻まれた納豆)の細巻きが
食べれたのをきっかけに大好きになりました。
なので、苦手な方にはこの食べ方をお勧めします♪




さーて、前置きは長くなりましたが、
明日はLORD to 甲子園野球野球野球
我が八重高球児がベスト4をかけて戦います。
VS糸満高校炎



納豆のように、粘り強く、
再び石垣島を興奮させてほしいですラブ


が・ん・ば・れーーーパンチ!八重高!!!













同じカテゴリー(イベント)の記事
さそり座の・・・♪
さそり座の・・・♪(2012-11-06 16:41)

ハロウィン・・・♪
ハロウィン・・・♪(2012-10-31 14:37)


Posted by ハイパースタッフ at 10:29│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。